プロフィール

NAO

Author:NAO
ジャーマンシェパード ランディ
 2003/09/13生♂ 享年3歳
ジャーマンシェパード ヴィヴィアン
 2005/12/18生♀

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

スポンサーサイト


近況

すっかり放置のこのブログ。
ほとんど閲覧者はいないが、こんな私とヴィヴィアンを気にかけてくれている方もいらっしゃるので、たまには更新!


去年の夏、メラノーマを患い片目を失ったヴィヴィアンですが、元気です!

今月2日の定期検査のレントゲンでも異常なしでした。
ただ、今回の病院では、検査室への入室を嫌がったヴィヴィ。
先生のことも、会うとスピーッと鼻なきするほど大好きだし、いつもなら「何々?そっちのお部屋は何があるの?」と腰の悪い先生を引きずって入室していくほどなのに、珍しいこともあるものです。
レントゲンはおとなしく撮らせたようでしたが、終わったあとは、でかい体で思いっきり私のもとへ飛び込んできて、クルクル回って甘えまくり・・・
どうやらヴィヴィアン、病院に置いていかれると思ったようです。
きっと、久しぶりの病院だったので、去年の入院中のことでも思い出したのかもしれません。
フッ、かわいいヤツめ・・・

ただ、薄々気づいてはいたけれど、体重41kg超。やっぱり増えてました(汗)
ただいま、マイナス2kgを目標にダイエット中。

ダイエット中のヴィヴィですが、おいしいお仕事には協力します。
キッチンスタジオの新商品のパスタの試食。
麺などフニャっとした食感のものは、あまりお好きではないヴィヴィさんですが、
あっというまに完食でした。
110510-1.jpg

ヴィヴィさん、姐さんぶってネコズの面倒もみています。
ジュンジュンとくつろぐヴィヴィさん。
隣部屋で、仲の悪いマッコとハットリの不穏な気配を察知。
このあと、仲裁のため出動していきました。
20110512.jpg





スポンサーサイト

コメント

よっしゃーーーっ

元気が一番っ!!
ハナもツヤツヤだし
目もキラキラだし
安心した~~v-218

おっかあさん、いつも気にかけてくれてありがとう!
目が一個っていう以外は、ほんとに普通に元気です。
運動制限も食事制限もないし、特別お薬なども飲んでないし・・・
毎日、ヴィヴィは楽しそうに生きています!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seventails.blog21.fc2.com/tb.php/228-44f4f0fe

FC2Ad

相続 会社設立

