プロフィール

NAO

Author:NAO
ジャーマンシェパード ランディ
 2003/09/13生♂ 享年3歳
ジャーマンシェパード ヴィヴィアン
 2005/12/18生♀

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

スポンサーサイト


眼球摘出手術

ヴィヴィの手術、予定では16時からということだったが、その前に1件手術があるということで、時間は少しずれこむかも・・・と聞いていた。
2時間ほどの手術なので、20時ころには連絡があると考えていたが、なかなか電話がかかってこない。
まさか、何かあったのでは・・・
不安が大きくなり始めたころ、ようやく電話がなった。

ヴィヴィの手術は無事終わり、麻酔からの覚醒も問題なく、今はスヤスヤ眠っていますとのこと。
今回の手術、肉眼で見る限りでは、眼球まわりの他の組織への浸潤は見られないということで、通常の眼球摘出術になったということでした。
ただ、強膜の表面にまで腫瘍が達していたため、肉眼で確認できない細胞レベルでの浸潤があったかどうかは、病理の結果を待たないとわからないということです。
病理の結果がでるまで1週間から10日。
確定診断までは、手放しで喜ぶことはできないけれど、とりあえず、無事手術が終わったということで安心できました。
術後の経過に問題がなければ、2日の13時30分、ヴィヴィをお迎えに行きます。
ヴィヴィアン、本当によく頑張ってくれました。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seventails.blog21.fc2.com/tb.php/224-5c71faa8

FC2Ad

相続 会社設立

