プロフィール

NAO

Author:NAO
ジャーマンシェパード ランディ
 2003/09/13生♂ 享年3歳
ジャーマンシェパード ヴィヴィアン
 2005/12/18生♀

フリーエリア

いつでも里親募集中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター



男と男の約束

ランディ:「父ちゃん、とうとうマジック3だね!」

父ちゃん:「そやでっ、今年は阪神優勝やでっ!」

ランディ:「優勝するとどうなるの?楽しいの?」

父ちゃん:「そりゃぁ、楽しいがなぁ~!」

ランディ:「えぇ~~~、そんなに楽しいの~~~?ボール投げより楽しい?」

父ちゃん:「ランディ、ええかぁ~。ボールはぁ、投げても1個しか飛んでいかへんやろ!でもなぁ、阪神が優勝したらぁ、部屋中にジェット風船がぎょーさん、飛び交うねんでぇ~!マッコもジュンジュンも大喜びやでぇ~!ランディも楽しみやろ~!」

ランディ:「うんっ、ボクも楽しみっ!そんなにいっぱい飛んでたらどれを追いかけたらいいか迷っちゃうねぇ~!NAOもきっと大喜びだね!」

父ちゃん:「・・・」

ランディ:「あれっ!どうしたの?父ちゃん?」

父ちゃん:「ジェット風船飛ばしても、NAOは喜ばへんねん・・・っちゅーか、怒んねん!せやからランディ、優勝するその瞬間まで、NAOには内緒やで~」

ランディ:「うん、父ちゃん、わかった!男と男の約束だね!」

はまなか


あんたたちの企み、NAOはすべてお見通しよ!
もちろん、ジェット風船の隠し場所もね・・・
優勝して、最高潮に盛り上がった時、隠したはずの場所にジェット風船がなかったら、どうするのかしら?(ニヤリ)


Mr.ビッグハリネズミ

私の名前は、Mr.ビッグハリネズミ!
坊ちゃんの遊び相手を依頼され、NAO家にやってきた。
私への依頼は、体を張った危険な仕事が多い。
時には、あっという間に体をバラバラにされて命を落とすこともある。

ハリネズミ1

まずは、坊ちゃんにご挨拶。
今回の仕事は、命がけになりそうな予感がする。


ハリネズミ2

そんな危険な仕事をする私のポリシーは。
噛まれても・・・


ハリネズミ3

踏まれても・・・決して微笑みを絶やさないこと!




ハリネズミ4

どうやら、坊ちゃんも私の仕事ぶりに満足してくれた様子だ。
明日も、ハードな仕事が私を待っている。
今日は、私も坊ちゃんといっしょに休もう・・・
おやすみ、ランディ坊ちゃん!

FC2Ad

相続 会社設立

